高知のノラ猫

高知県内で出会った野良猫物語。
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

南はりまや町②
更新日時:2005/11/17(木) 14:01:10 カテゴリー: 中部


今回も南はりまや町で出会ったミケ猫親子です。


20051117135914.jpg

こちらが母猫のユキちゃん。(舌出てる・・(笑))
近所の子供がそう呼んでいましたが、このにゃんこのお世話をしている
近くのお店の女性は「かかあ」と呼んでいました。

なぜ「かかあ」なのかと聞いたら、
『子猫が1匹いるお母さんだから』とのこと。

すると、植木鉢から妙な視線が・・!

DSC07250.jpg

すんごい目を見開いて子猫がこっち見てました(たじろぐ私
子猫はあまり人に慣れていないとか。
名前がなかったので勝手に「ミケ子」と命名。

ユキちゃんはすごく人なれしているので、
目の前で毛づくろい始めました。

DSC07378.jpg

おぉ!こちらもすごい舌の出具合です(笑)


人気blogランキング。
クリックしてね(^人^)☆

コメント
この記事へのコメント
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
2005/11/17(木) 14:05:35 | URL | miki [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyannko57.blog35.fc2.com/tb.php/3-5e7197ed
この記事へのトラックバック
